2015年07月30日

第526回おまけトーク


何もしていないのに声帯が疲れるっていやよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
posted by オリエヨウコ at 01:12| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第526回キャンプファイヤー!


<本編の補足>
劇団肉=「グループ歌唱発表会で優秀賞に輝いたチームは、バーベキューの食材に豪華なお肉をプレゼント」のご褒美獲得に向けて結成されたチーム名。
「やるからには思いっきり」をコンセプトに、フォーメーションの構成などをまじめに話し合っていた本人達は、発表会で会場を爆笑の渦に陥れることになろうとは誰も知らなかったのである・・・まる。
posted by オリエヨウコ at 01:10| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

第525回おまけトーク


Twitterにも書きましたが、
健康害してまでやせたいと言う人の気持ちは
私には理解できない...(-""-;)
posted by オリエヨウコ at 01:25| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第525回いや、相変わらず私咽喉弱いんだなって・・・


扁桃炎、喉頭炎と来て、今年は甲状腺だ参ったねこりゃо(ж>▽<)y ☆
posted by オリエヨウコ at 01:18| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

第524回おまけトーク


私しか借りていない本もあったものの、
図書室の殆どの貸し出しカードに名前があるというのは、
考えてみると人によってはホラーだったと思います(ΦДΦ;)
posted by オリエヨウコ at 19:57| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第524回本を読む速度


1週間で何冊読める?
その限界に挑戦していないのに、うっかり挑戦歩い感じになってしまった今回です。
posted by オリエヨウコ at 19:50| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする