2015年10月08日

第536回おまけトーク


気をつけないと際限なくなるので、年内はこれにて…で!
posted by オリエヨウコ at 03:11| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第536回何曲ぐらい曲を覚えているんだろう?


単純に何曲なのだろうかとふと思いまして(´∀`*)
童謡からクラッシックまで今後検証していきたいと思います。
posted by オリエヨウコ at 03:09| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

第535回おまけトーク


自堕落な生活を棚上げにして、他人のせいにしてみる(ΦωΦ)ノシ
posted by オリエヨウコ at 00:46| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第535回さ・ん・ぽ


食欲の秋になりましたよ!
ウォーキングまでは行かないので、さんぽを楽しんでいる日々です。
太らないようにするというよりは、太っちゃった代償のようなものであります。
posted by オリエヨウコ at 00:40| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第535回さ・ん・ぽ


食欲の秋になりましたよ!
ウォーキングまでは行かないので、さんぽを楽しんでいる日々です。
太らないようにするというよりは、太っちゃった代償のようなものであります。
posted by オリエヨウコ at 00:38| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする