2016年01月28日

第522回おまけトーク


何か鼻をかむと耳の奥も痛いんですよね〜。
posted by オリエヨウコ at 00:35| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第522回お風呂に長く入れない


がんばってがんばってがんばっているのですが、
長湯が出来ずに困っています。
posted by オリエヨウコ at 00:33| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

第551回おまけトーク


タブレットに替えてから電気代的にはとても助かるのですが、
PCをいざ使いたい時に、レスポンスが悪いと困ってしまいます。
適度に使ういい方法を模索中・・・。
posted by オリエヨウコ at 22:07| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第551回今年初めて風邪をひきました


喉頭炎と扁桃炎をまさか併発するとは思っていなかっただけに
構厳しい2日間を過ごしました。
でも、声が出れば何とかナル!о(ж>▽<)y ☆
posted by オリエヨウコ at 22:02| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

第550回おまけトーク


授賞式で局のタイトルを呼ばれるまで、
どっちがノミネートされたか分からないという
美味しい展開に壇上でワクワクしていました(笑)
posted by オリエヨウコ at 02:11| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第550回ぽぷかる5お疲れ様でした



JPAの授賞式でアニメイト賞をいただきました。
ひとえに、応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
posted by オリエヨウコ at 01:59| ボイデリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする