2016年03月13日

SXSW2016 My Music Will Play in Austin!

“Congrats! Your Music Video Will Play in Austin”
と言うメールが届き、2016年3月18日、19日にアメリカテキサス州オースティンで開催されるイベント、SXSWで、[music-star]を流していただける事になりました。

歴史有る大きなフェスなので、メインスクリーンに流れることを考えると胸熱です。

wixmusic公式サイトで確認したら、ビデオのショーケースは各日6:00pm-8:00pmの3時間ずつのようです。
2000以上ある動画をどうやって流すのか謎に思っているのですが、メールでCongratsの連絡があった曲がメインスクリーンで流れるのかもしれません。

何故そう思うのかといいますと、この企画は、wixmusicとsxswのコラボキャンペーンでwixからのメールで知り応募したものです。
応募したのは、「Shining Heart」「music-star」「天下無敵のなでしこ」の3曲だったのですが、「Shining Heart」と「music-star」はサイトに動画がアップされ、「天下無敵のなでしこ」はアップされていないので、ここで第一審査があったのかなと思われます。
その後、「music-star」がスクリーンで流れるよとメールが来たので、第二審査がここであったのかなと考えています。

実際会場にいないので、確認しようがないのですが、沢山の人に聞いてもらえるといいなと思っています。
ラベル:SXSW wixmusic
posted by オリエヨウコ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする